おはようございます

 

(酒田市22℃ 雨くもり

 

 

 

 

 

昨日の夕方に、

旦那が出張から帰って来て、

帰りが遅くなったので、

 

晩御飯は、

 

幸楽苑さんで外食ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

私の塩野菜ラーメンラーメン

 

旦那、よほどお腹が空いていたのか、

餃子と半炒飯とラーメンとすべて食べたポーン

こんなに食べるの珍しい!!

出張ではあまり何も食べなかったみたいねほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から思ってる事ピリピリ

我が家には、

バルサミコ酢という調味料がありません笑

たまに3分クッキングとかで出てくるのくるくる

皆さんの家にはありますか?

まず、

どうやって何に使うかも、合うかも、

味が分からないからね笑い泣き

バルサミコ酢って言うくらいだからお酢?

普通のお酢とは何かが違うのか!?

ちなみに、

我が家には調味用のワインも赤ワイン

ワインビネガーも無い笑


人生折り返したが、

まだまだ知らない事が多し!

バルサミコ酢を使うと美味しいのかな!?

バルサミコ酢ってワード出てくると、

そのお料理を避けてしまう笑い泣き

でも最近気になってて、

使って美味しいなら、

いつか買ってみようかと思ってる調味料ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆  笑

 

 

素敵な週末を