おはようございます

 

(酒田市24℃ くもり雨

 

 

 

 

 

 

昨日は、

メーカー、ヤンマーの方々が来社で、

 

ご丁寧に手土産をプレゼント頂いたのですが、


それが、これ下矢印

 

 

ライスフィナンシェ

だそうで、

グルテンフリー拍手

 

 

 

 

なんだか美味しそうラブ

 

 





ヤンマーさんで、

こんなお菓子を販売するなんて、

ヤンマーさん拍手

ビックリしましたよポーン

 

味も美味しいOK

やるなぁ~ ヤンマー

頑張れ、ヤンマー

(日産のCM風に言ってみました 笑)

 

手土産ご丁寧にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

旦那が居なくて私の晩御飯は、


自由~バレエ

 

で、いつもの、 


めかぶ納豆&海苔ぶっかけ玄米を、

韓ドラテレビ見ながら1人ゆっくり食べましたチョキウシシ

 

これを上矢印食べると便通がトイレ良いし、

火を使わないので楽ちん笑

私にとっては最高の晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

火も使わないので、

昨夜は、

流しも何もなくてスッキリです爆  笑

 

 

 

 

 

 


おかげさまで、

風邪は引かずに終わりました!笑

良かった良かった(⌒‐⌒)

 

 




 

今朝はこれでパーニコニコ

 

素敵な木曜を