おはようございます

 

(酒田市25℃ くもり

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

牛バラと自家製新玉ねぎの炒め物

 

 

 

 

 

カレイ焼き

 

 

 

 

 

自家製ズッキーニを切っただけ!

(ドレッシングかけて食べます)

 

 

 

 

飛島の漁師さんに頂いた、

マグロで、マグロのお刺身!

(Iさん、ご馳走様でしたありがとう)

 

 

 

 

 

昨夜はこんな上矢印簡単晩御飯ナイフとフォーク

(旦那の分の配膳です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩御飯後に、

頂いたマグロが沢山あったので、

私の実家にもプレゼント届けに行ったら車ダッシュ

 

昨日は、


父が、めちゃくちゃ酔っぱらっていてポーン

ドン引きしたぜガーン

おいッ!魂

 

 

 

 

ピースまでする有り様チョキ煽り

父ちゃん目がいってるガーン

旦那も、苦笑いニヤニヤ

(そんな旦那も時々そうなるけどね!笑)

 

 

 

 

寝てるのか起きてるのか分からん状況ガーン

もう生ビール飲み過ぎていて、

寝せるしかないのに寝ない笑い泣き

 

 

 

 

母が、ここまで酔っぱらった状況を、

身振り手振りで、私に話すが、

もはやそんな事は、どうでもよしこニヤニヤ

 

 

まぁ飲める程、元気という事で!って、

母に言って、

面倒なので(笑)さっさと帰って来ました爆  笑

けど、

あんまり飲むな!とも言いませんでしたほっこり

老い先が短いから、

好きな物は好きなだけ!って思っていますニヤリ

 

 

 

帰りに母からは、

マグロの御礼だと言って、

 

味マルジュウをもらいましたプレゼント

私が味マルジュウ好きなの知ってるからね笑ククク

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

素敵な水曜を