おはようございます

 

(酒田市25℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

メインは、

ピーマンの肉詰め

 

 

 

 

 

※自家製ズッキーニとイワシ缶詰のサラダ

※たらこスパサラダ

サラダを2種チョキ

たらこスパサラダはもはや炭水化物よね爆  笑

旦那が好きだから作りましたニコニコ

 

 

 

 

 

汁物は、

まだ蕎麦のつゆが残っていて笑

卵入れて最後まで飲み干した!笑

 

 

 

 

これに下矢印玄米

 

昨夜は、こんな上矢印晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコつぶやきヒヨコ

 

NHK『どうする家康』見てると、

家康が嫌いになる笑い泣き

いつまでたっても全く尊敬出来ないアセアセ

 

 


毎年同じ服をお直しセンターに出しているけど、

今年は、お直しセンターのおっちゃんに、

『ユニクロの服、前より雑な縫い方になったね!

値段は同じなの?』

って言われたポーン

製造工場が変わったのかなえー?

 


 

風邪が、

まだ微妙にくすぶっていて、

鼻の穴の奥が痛いガーン

鼻水出たい鼻になってるけど、

何とか耐えて風邪菌に負けないで、

頑張って欲しい私の鼻の穴&喉グー

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆  笑

 

 

素敵な火曜日を