おはようございます

 

 

酒田市25℃雨くもり


 

 

 

 

 

昨日は、

Hさんに貸していた車を取りに、

旦那と岸壁に行った車ダッシュ

 

そしたら丁度、

飛島船が出航するところで、

思わず写真撮ったわ下矢印

 

結構なお客さん乗ってましたOK

 

 

 

 

 

 

そのあと、

朝、娘にスマホ頼まれた、

孫と若旦那の食べ物の買い出しに行って、

 

これ上矢印届けたプレゼント


若旦那に「鼻セレブみたいなティッシュ」も、

お願いされたので、

コンビニで購入しましたほっこり

(スーパーでは今の時期は売ってなかったの)

 

孫1号さんにも予防うつったぽいポーン

ついでに娘もガーン

 

 

 

 

 

お昼は、

義母宅に行ったので、

また、

十六羅漢さんでラーメン食べラーメン

 

 

 

その帰りには、

コンビニに寄って甘い物を買う下矢印

 

この『白玉クリームぜんざい』にハマってるの笑い泣き

毎週末食べてる笑

 

 

 

 

 

 

そんな日の晩御飯は、

簡単に、

キノコやごぼう・鶏肉入れて、

汁を作り、

 

 

 

簡単に、

温かいお蕎麦ナイフとフォーク

 

 

 

 

旦那さんの!

 

 

 

私の!

お昼に甘い物を食べたので少な目にした笑い泣き

 

昨日は、そんな1日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

ブロ友の『ミチドリ』さんが、

肝油は目に良いとブログに載せていたので、

私も買ったの、大人の肝油下矢印

 

味は、レモン味でグミみたいな肝油OK

これで目の渇きとかに効くと良いなぁぶー

 

 

 

 

 

 

素敵な日曜日を