2.3日前?

4.5日前?

かな?!

忘れたけど、

私はカーテンは開けて寝るんですが、

その日は、

満月がまぶしすぎて、

夜中に起きてカーテン閉めた!

安眠妨害の満月でした(T_T)

 

 

 

 

おはようございます

 

酒田市最高気温27℃予想

本日も暑くなりそうだ。

半袖やな!

 

 

 

 

 

 

昨日は、

ラーメン屋の社長さんに、

お肉を沢ッ山、頂いて、

 

しゃぶしゃぶ肉も1キロ頂いて、

 

ならばと、

またHさん呼んで、

みんなで、

しゃぶしゃぶを食べる事にしました!

 

ありがとう社長!


あとのお肉もおいおい大事に頂きますね!

 

 

 

 

しゃぶしゃぶの添えのおかずも作って、

 

もやしのナムル

 

 

 

 

 

ポテサラ

新潟の石井君には、

マカロニサラダって言ったけど、

ポテサラにしました!笑

 

 

 

 

 

買って来たお刺身!

 

 

 

 

 

買って来た玉こん!

 

 

 

 

 

みんなでお腹いっぱいのしゃぶしゃぶ!

幸せでございました!

 

社長に感謝~ ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれで!

 

皆様、素敵な1日を(*^-^*)