おはようございます

 

(酒田市24℃ 雨のち晴れくもり

 

 

 

 

 

 

 

セブンで話題のお菓子、

 

 『かりんとう饅頭』

 

買ってみた!

 

旦那と半分こして食べたけど、

 

感想、

私は、いたって普通笑

旦那は、うまいと大絶賛笑い泣き

 

見た目よりも、

かなり固くてびっくりしたポーン

歯の悪いお年寄りには向かないかもバツブルー

そして、

小さいのにカロリー高いニヤニヤ

私はもう買わないかも知れない笑い泣き

けど旦那は買うだろうなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

メインは、

塩ハンバーグ&焼き野菜

 

ふるさと納税で来た、袋ハンバーグ!

しかし、ハンバーグのソースが、

いまいち私の好みの味ではなくて悲しい

(どこのふるさと納税かは言えん!笑)

なので、

袋からハンバーグを取り出して、

タレをお水で洗い流して笑笑い泣き

ハンバーグを、

ペーパーで拭いてから再度焼いて、

味付け、塩コショウにして焼き直しました笑い泣き

味変して食べたら、

激うまハンバーグになりました~爆  笑アハハハ

 

 

 

 

 

 あとは、

冷凍庫にあった、ハタハタを煮つけに!

 

 

 

 

 

旦那のお酒のアテです生ビール

 

 

 

 

 

最後は、

 

玄米リゾット

 

旦那が玄米リゾット、めちゃくちゃ好きで、

だから、また作りましたグッド!ウシシ

私もリゾットは、

白米より玄米の方が断然美味しいと思うOK

 

昨夜はそんな晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

本日も宜しくお願いします