韓国ドラマ

 

 

 

 

『医師チャ・ジョンスク』

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく面白かった拍手

 

 

特に最初の方、

寝てる旦那をビンタしたり、

 

 

旦那さんは?の問いかけに、

『死にました!』で、

隣りの家に聞こえるくらい笑った笑い泣き

 

 

医師になってからが一番面白かったグッ

 

 

 

 

オム・ジョンファさん、大好きハート

彼女のドラマはどれも面白くて間違いないOK

今回も愛されキャラで可愛いおばさんを、

上手く演じていたと思います拍手

 

 

 

 

 

 

夫の、この方上矢印

私はなぜか日本の政治家の河野太郎さんとカブって、

どうしても似てる気がして見てしまう凝視

この方も、

最低旦那を笑いもありながら、

うまく演じていましたねOK

 

 

 

 

 

 

お初のこの方!

私は初めて拝見しました。

声が色っぽくて、

男性の艶があって良かったOK

 

 

 

 

 

 

この方もお初の私。

最初はすごく嫌いな女でしたが、

途中からだんだん嫌じゃなくなった笑

オム・ジョンファさんとの関係も、

無理なく、さりげなく、分かりあっていく過程が、

良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

最後に、

この方!

おんまぁ~キラキラ

最高です拍手

どんな役を演じても最高過ぎます!

 

 

 

 

 

 

そういえば、

最初に出てきた、この上矢印おやじ笑

実は良い人で、テンション上がった私スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

良くできたストーリーで、

 

こんな感じの上矢印内容でしたねニヤリ

旦那の母親も最低過ぎて無理でしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に評価は、

 

 

4.5

☆☆☆☆★★★★★

(満点は、5)

 

マイナス0.5の要因は、

後半少し面白さが半減した。

後半、主人公が元気なくなっていき、

前半の面白さが無くなったので。

 

 

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い