おはようございます

 

(酒田市26℃ 晴れくもり

今日は暑いらしい

今年初の半袖着なきゃ!ですなぁTシャツ

 

 

 

 

 

 

昨日は、

仕事で遅くなり、

 

帰り道に、

『すき家』さんからテイクアウトしてきた下矢印

 

旦那は牛丼(中盛り)

 

私は牛皿食べようと思って買ったけど、

なんだか納豆食べたくてえー?

 

 

急遽、玄米に、

納豆・めかぶ・海苔

のせて食べました~ナイフとフォーク

 

 

 

時間なかったけど、

厚揚げは焼いた炎

 

 

 

 

あとは、

昨日も、

正弘さんにブロッコリーもらったので、

野菜も欲しいと思って、

頑張って茹でた!

 

 

 

 

昨夜は、

 

旦那さんは、こんな上矢印晩御飯ナイフとフォーク

前日の、ひじき煮も!

(私の牛皿は今朝のお弁当に入れた)


なんだか映えない晩御飯笑い泣き

 

だけど、

旦那さんは豆パンあるので大丈夫OK

豆パンは私の強い味方笑

毎晩、豆パン1つは食べてるほっこり

でも太らないから良いよねぶー

旦那は、

『豆パン考えた人、天才!』って言ってる程、

大好きニヤリ

(今のところは 笑)

 

 

 

 



=今朝のつぶやき=

昨日は久々にお友達のかなこさんと会えた!

彼女と話すと楽しい~!

遠くなったけどまた会いに行こうと思う(⌒‐⌒)

 

 



 

今朝はこれでパーニコニコ

 

素敵な火曜日を