おはようございます

 

(酒田市20℃ 雨のちくもり晴れ

 

 

 

 

 

昨日は、

娘が残業で、

若旦那は飲み会!

 

娘に頼まれて、

私が保育園へ孫をお迎えに行きました車ダッシュ

 

 

 

晩御飯、孫たちは、

 

お姉ちゃん焼きそば2杯食べて、

 

 

 

 

妹さんは、

焼きそばより、鶏の唐揚げ!

唐揚げ5個食べた爆  笑

 

 

 

そう、

昨日も唐揚げで笑

 

昨日は私が揚げました炎

 

 

 

 

あとは、

ホッケ焼き

 

 

 

 

 

娘はなかなか来なくてえー?

 

来ないので

私と旦那、待たずに孫たちと晩御飯、

食べてしまいましたナイフとフォーク

 

 

 

 

娘には、

ホタテのペペロンパスタを作ったパスタ

奥は、旦那さんのパスタ

娘と一緒に食べたかったみたいニヤリ

 

 

 

ついでに、

今日も仕事の娘のお昼も、

ホタテペペロンパスタ持たせたプレゼント

 

私だって今日も仕事だけどねあせる

(午前だけ)

 

 

 

 

ホタテのペペロンパスタは、

これを使って味付け下矢印

 

このパスタソースが激ウマで、

めちゃくちゃ美味しいOK


スーパーのト一屋さんでは売ってなくて

マックスバリューでは売ってますよ!

イオンでもありそう!


慌ただしい時は、

パスタ茹でて、

これで上矢印味付けするだけだから簡単簡単グッ

お勧めです!

 







孫たちは、

我が家に来れば、

私の部屋が好きで、

『ばあばのお部屋にいこういこう!』

といつも言う。


で、私の部屋では、


二人で私のベッドにもぐって遊ぶびっくり
お風呂に入る前だとめっちゃ嫌ポーン
保育園帰りのなりだから撃沈する私驚き

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーウインク

 

 

素敵な土曜を