おはようございます

 

(酒田市21℃ くもり晴れ時々雨

 

 

 

 

昨日は、

お仕事で会社でしたが、

 

夜は、

旦那が生ビール飲みに出るというので、

私の晩御飯は、

自由~バレエ

 

と言うわけで、

食べなくても良かったけど、

一応食べました簡単に下矢印

 

 

玄米に、

納豆・海苔・冷奴にキムチのせてナイフとフォーク

 

 

 

 

味噌汁は、

前日の月山竹と薄揚げの味噌汁ナイフとフォーク

 

 

 

そして、

1人だったので、和室で、

晩御飯を食べながら、

 

 

アマゾンプライムで、

映画

『レジェンド&バタフライ』

見ましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画、長いのねびっくり

3時間くらいありました笑

 

面白かった!!

 

特に私は中谷美紀さんが良かったOK

素晴らしい演技力でしたビックリマーク

あと斎藤工さんも面白かった家康ほっこり

光秀の氷魚君も大役、頑張ってましたグッ

 

なかなか見ごたえありました。

しいて言うなら、

2時間半位にまとめても良かったようなガーン


信長のラストの濃姫への思いのセリフは、

本人に言ってほしかったなぁ。

濃姫に伝わらないのは残念だ。




 

旦那もいなくて、

静かにのんびり見れて良かったチョキほっこり

 

(画像はすべてお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーウシシ

 

 

素敵な母の日を