韓国ドラマ

 

 

 

 

『未成年裁判』

 

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったですグッ

 

しかし、

色んな意味で怖かった!

恐れを知らない若者は怖いですね汗

若さで突っ走り、

なるように生きていってしまうガーン

 

 

 

 

 

主な出演者の未成年役の面々あせる

 

 

 

 

 

 

10代って本当に、

友達がすべてみたいな所があって、

しかも親が毒親だと、

同じような境遇の友達との絆が深まり、

子供なりの、

行き場のない感情を、

恐れなく爆発するから、

本当にハラハラした気持ちで、

ずっと見てましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

そんな重いストーリーでしたが、

この方の上矢印存在で

落ち着いて見れました。

箇所箇所で何度も癒されましたよ、彼には!

 

 

 

 

 

 

一番怖かったのはラストで、

こんな風になってしまった彼が、

恐ろしくて、

余韻を残して終わりモヤモヤしました。

part2があるって事かな?

あれから彼には何が起きたのでしょうか煽り

 

 

 

 

 

 

 

主役のキム・ヘスさんキラキラ

いつも凛としていて良い役で、

彼女にもってこいの役でしたねグッド!ニヤリ

キム・ヘスさん主役で、

ドラマが引き締まり、とても良かった拍手

彼女のドラマって結構好きですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

評価

 

5 ☆☆☆☆☆

(満点)

 

重く嫌なストーリーではあったけど、

マイナスな部分が思いつかない!

皆さん名演技で素晴らしかったです!

なので満点100点

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い