おはようございます

 

(酒田市14℃ 晴れくもり時々雨

 

昨日は寒かったわショック

最高気温10℃位だったからねガーン

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

日曜は、

晩御飯作りをさぼったので笑

昨日は真面目にナイフとフォーク作りました一応チョキウシシ

 

 

キャベツと豚肉の炒め物

 

 

 

 

 

クレソンと長ネギの塩昆布サラダ

旦那がハマってるので毎日作っていますほっこり

昨日はクレソンで!

 

 

 

 

 

 

タラの芽の天ぷら

 

タラの芽の天ぷらは、

この塩で下矢印

 

お客さんに頂いた、

『男鹿半島の塩』で食べましたが、

とっても美味しい塩で、

天ぷらに最高でしたOK

 

 

 

 

汁物は、

あいこと椎茸の味噌汁

 

 

昨夜はこんな感じで上矢印

真面目に作ったグッド!ウシシ

 

作ってみれば、

おかず、山菜が多かったせいか、

緑色の晩御飯でしたナイフとフォーク

茶色が多いよりは良いかなほっこり











=今朝のつぶやき=

朝ドラ『らんまん』

お姉ちゃんといい感じの蔵人の幸吉が、

綾野剛さんかと思ったよん!笑

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

素敵な火曜を