おはようございます

 

(酒田市13℃ 雨時々くもり晴れ

 

 

 

 

昨日は、

本当は会社お休みだったけど、

旦那が出るというぼけーオイ!

今週もかよえー

 

仕方なく、

それに付き合いPM3時まで会社に居て、

 

私は事務所に一人だったので、

お休みだったから仕事って気分でもなくえー?

 

一人で、

事務所の棚を片づけたり、


買っていた本を読んだりしてましたぶー

PUKUKOさんお勧めの本は、

もう読み終わっていたので、

 

新しい本を下矢印

 

 

この2冊を読んでました本

 

この人の事を上矢印知りたくて同じような本を

2冊も買ってしまった笑

でも中身は全然違うけども!

 

 

昔は、

『素敵な暮らし』みたいな本や、

『素敵な女性がやっている事』

とかのエッセーとか、

『銀座のママが言う出来る男の見分け方』

とか、笑

そんなのばかり読んでいたけど、


最近は健康の本ばかり買ってるニヤリ

歳やな!

 

 

1冊は読み終わり、

2冊目ももう後半本

 

とっても面白い本でためになる!

永遠と読んでいたい本です!

この人の本をまた買いそうだ爆笑

 

実践できるかな~!?

一汁一菜ニヤニヤ

少しは取り入れようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

 

簡単に、

冷凍庫にあった鮭で、

 

バター焼き

(北海道の漁師さんに聞いた食べ方)

この鮭がとっても美味しくて、

2切れも食べました!

 

 

 

 

あとは、

ワサビ菜と長ネギと塩昆布のサラダ

(上の本には生野菜は体を冷やすから、

あまり良くないと本に書いてあったけど)

 

 

昨夜はこの2品しか作ってません!

旦那は前日のマカロニサラダも食べてたからOK!

 

昨夜はそんな晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は義母宅で、畑です(旦那が)

雨だから私は畑へは行かないぞ!

風邪ひきたくないし!

その後は私の実家とか行ったり、

日曜は日曜でやることが鳥海山です笑

 

 

 

素敵な日曜を