おはようございます

 

(酒田市15℃ 晴れくもり時々雨

 

 

 

 

昨日は、

午前中に、

子宮がん検診を予約していたので、

仕事の途中で、

大きい病院まで行って来ました車ダッシュ

 

予約の時に、

『女性のドクターでお願いします!』

って予約していたが、

 

行ってみれば、

やはり女性のドクターは人気だったのかえー?

まさかの、

『45分待ち』と表示されていてポーンエー!

 

せっかちな私は、

こんな事なら男性のドクターでも良かったわぼけー

なぁ~んて思っていたら、

 

まさかのまさかの、

隣りの診察室の男性ドクターに、

私の番号が表示されポーンナンデ?

 

待合の椅子に座ってから、

5分も経たないうちに呼ばれ笑

(心の準備もないまま 苦笑)

 

呼ばれるがまま、

男性ドクターで健診ニヤニヤ

 

そして、病院に着いて、

ものの15分で子宮頚がん検診、終了笑い泣き

 

1時間半は覚悟してたけど、

15分ってほっこり

 

しかも、

『女性のドクター希望で!』

って言った私の望みはどこに行った!?オイ!

 

 

まぁ~すぐに終わって良かったけど、

結局のところは、

 

運が、良かったのか?悪かったのか?えー?

 

 

健診結果は、

2週間後~1か月後に郵送されてきますウインク

 

 

大きい病院に来たついでに、

今年の乳がん検診の予約も入れてきたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

昨夜は旦那が床屋に行ったので、

 

私だけ先に一人で食べたナイフとフォーク

遅く食べると体重が激増するから嫌なのよ!

 

私の晩御飯上矢印

納豆めかぶ丼とワカメと人参の味噌汁

ネバネバ系が無性に食べたくてナイフとフォーク

 

 

 

 

 

旦那のは、

 

焼きそば

 

 

 

 

 

マカロニサラダ

 

 

 

今回もマカロニサラダを作るときは、

時間差で、

卵ゆでながら同じ鍋で後半に、

マカロニも茹でます笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

旦那の晩御飯上矢印

正弘さんにまた頂いたキュウリの辛子漬けも!

味噌汁は私と同じ!

 

昨夜はそんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=おまけ=

 

最近、頂いた珍しいお菓子プレゼント

一つ目は、

新潟上越のお客さんに頂いた、

『出陣餅』

お餅が好きだからとっても美味しかったわOK

 

 

 

 

もう一つは、

 

大阪のメーカーの方に頂いたお菓子

『ikari 洋菓子』

こちらも一つ一つがとっても美味しかったOK

 

どちらも同僚Yさんと食べましたチョキウシシ

どうもありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

素敵な土曜を