韓国ドラマ

 

 

 

 

『智異山 君へのシグナル』

 

 

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智異山で起こる

殺人事件

 

それを生霊になって解決しようとする

ヒョンジョ

 

ヒョンジョのシグナルを受け止め、

事件を解決しようとする

イガン

 

 

この二人の物語だけど、

 

こんな仕事があるんですねうーん

私なら絶対に出来ないお仕事ですアセアセ

頼まれても断固断る仕事です笑

特に冬山なんて入りたくもないし、無理笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ストーリーが、

毎回あっち行き、こっちへ行き、

西暦が出るけど、

なかなか理解するのが大変!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもな登場人物下矢印

 

 

 

 

 

 

そんなに面白いわけでもないけど、

なぜか飽きずに最後まで見れました笑

 

 

たぶん、

チョン・ジヒョンさんが好きだからかもラブ

彼女41歳だけど、

いつまでも可愛く童顔で若いころから

容姿も変わらず、

あまり飾らないところも好き!

可愛い顔して声が低いのも好き!笑

逆に、

チュ・ジフンさんは年取った印象でしたが笑い泣き笑

彼は、

どうしても『宮』の印象が強い爆  笑

 

 

 

 

 

怖いシーンも沢山あったり、

いろんな方が亡くなって、

終わってみれば切ないドラマだけど、

なかなか面白かったです。

嫌いじゃないドラマでしたOK

 

 

 

 

 

 

評価

 

4 ☆☆☆☆

(満点は、5)

 

マイナス1の要因は、

時々前半は眠くなるの!笑

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い