おはようございます

 

(酒田市11℃ 晴れ時々雨

 

 

 

 

 

昨日で、

娘夫婦のお弁当作りの任務が終了!

 

最後のお弁当下矢印

 

海苔巻きと前日の夜のおかずとか笑い泣き

 

 

 

 

おかずは沢山あったので、

お休みの若旦那や孫たちが日中食べても良いかと、

 

これも上矢印持たせたプレゼント

 

今週は久々のお弁当作りで、

なかなかコツをつかめなかったわガーン

 

明日からは少しゆっくり寝れますなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

昨日は、

急遽、仕事になって、

旦那と私だけ出社した車ダッシュ

稼げるときに稼がないとねグッド!ウシシ

 

 

しかし、

午前に、

孫1号さんのプールへの送迎も頼まれてポーン

会社に鍵をかけて送迎したアセアセ

 

1号さん迎えに行ったら、

孫2号さんも乗っていくと言って爆  笑

付いて来た下矢印

 

入り口でアイス買って、

車で食べましたよん~歩く

 

 

 

孫1号さんは、

水泳教室が終わってから、

アイス食べましたウインク

 

 

 

 

その後は会社に戻って車ダッシュ

結局1日お仕事でしたうーん

 

 

 

だから晩御飯も、

旦那と二人で外に食べに行って、

 

カッパ寿司に行って

晩御飯は簡単に済ませて来ました寿司

 

 

 

 

カッパ寿司のあとは、

市役所に行って、

期日前投票に行って、選挙も済ませてOK

明日行かなくても良いわ!

 

 

 

 

今日は、

義母宅や私の実家に行って来ます車ダッシュ

 

 

 

 

素敵な日曜を