おはようございます

 

(酒田市13℃ 雨くもり

 

 

 

 

 

 

昨日の娘夫婦のお弁当

 

昨日は、焼き鳥がメインのおかずお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週毎日、

私の作るお弁当を食べている娘の旦那から、

LINEが来てスマホ下矢印


 

 

わざわざのLINE嬉しいですねウインク

 

 

 

娘の旦那さんは、

一人息子さんだから独身の時や学生の頃は、

若旦那のお母さんは、

お弁当にはいっさい冷凍食品やお惣菜は、

詰めなかったらしいです~ すごいですねポーン

(↑娘からの情報)

 

だけど私はそういうの気にしないで、

じゃんじゃん詰めるタイプ笑い泣き

若旦那、どう思ってるんだろ?笑アハハハ

 

今日も娘は仕事なので、

今朝は娘のお弁当だけを詰めますお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

メインは、ハンバーグ

 

 

 

 

サラスパもたくさん作って、

ハンバーグに添えた!

 

 

 

 

汁物は、

大根と椎茸の味噌汁

 

 

 

あとは、

前日に沢山買った焼き魚を食べましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

昨夜は私は晩御飯を食べないで、

これを食べました下矢印ウシシ

 

 

 

ブロ友のhanaさんが食べていて、

めっちゃ美味しそうでポーン

ビックリして、

富山県氷見市の『さかじり』さんの、

でっかいシュークリームキラキラ

 

シュークリームの中にショートケーキが入ってる

とっても美味しそうな物で、

ネットで注文してしまった~ デブ活笑い泣き

 

 

昨日届いた~拍手

 

 

 

開けて、

キャー爆  笑

2個で、1,600円

賞味期限が今日までだったので、

ひとつは娘宅にあげましたプレゼント

 

 

 

 

断面~キラキラ

 

 

結果、とっても美味しかった100点OK

送料はかかったけど、

かかっても、注文して良かったですグッ

 

昨夜はご飯食べずに、

シュークリームを晩御飯にしましたチョキウシシイヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

素敵な土曜を