おはようございます

 

(酒田市16℃ 雨くもり

 

 

 

 

 

昨日の娘夫婦のお弁当

 

 

 

 

 

 

スーパーから総菜の、

カニクリームコロッケ買って来たので、

楽ちんなお弁当作りでしたグッド!ウシシ

娘はカニクリームコロッケが大好き!

だけど、

平日はとてもじゃないが作ってられないので、

買って来たわよゲラゲラ

 

 

 

 

ご飯は昨日も別にしたお弁当

 

今朝もこれから作りますOK

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

 

昨日は、

急なお客で帰りがすごーーーく遅くなり、


今朝は新聞に載るかしら?

秋田から新潟に向かっていた船が、

急に海の上でエンジン停止で止まってしまい、

うちの会社が曳き船を手配して、

無事に酒田港まで来ました。


そんな事があり、

遅くなって、

 

晩御飯は、

 

スーパーから焼き魚買って来て、

お魚がどうしても食べたかったの!

お腹すき過ぎて4パックも買ってしまった笑い泣き

夫婦二人暮らしなのにゲラゲラ

 

 

 

 

あとは、

前日の肉じゃがが残っていたので、

肉じゃが食べたり、

ブロッコリーの葉だけは炒めた!

 

昨夜はそんな晩御飯を食べましたナイフとフォーク

慌ただしい日だったわぼけー

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブロ友のPUKUKOさんが、

読んでいた本がすんごく気になり、

 

私も買って読んでます本

この本下矢印

 

とっても面白いです本

 

色んな健康本の総まとめ本!

やはり最強野菜はブロッコリーらしいグッド!ニヤリ

あと納豆も最強!

色々載ってました!

お勧め本ですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

素敵な週末を