おはようございます

 

(酒田市15℃ 晴れくもり

 

 

 

 

 

昨日は、

朝から洗濯機がんがん回してうずまき

洗濯大量に干して、

 


それから義母への差し入れの、

 

さざえご飯を炊く

先日飛島の漁師さんに頂いたさざえさん笑

 

 

 

 

出来上がり~OK

 

 

 

 

容器に入れて、

 

 

 

 

手紙や写真なども一緒に差し入れプレゼント

義母さんは元気らしい~ 良かったグッド!爆  笑

 

 

 

 

その後、

義母宅で、旦那は畑へ車ダッシュ

お昼も義母宅で旦那と二人で、

コンビニご飯を食べて笑

 

 

 

 

その後、私の実家にも、

さざえご飯をプレゼント持って行き、

しばらく母と談笑!

 

 

 

 

 

さざえご飯はみんなにあげて、

ご飯が無くなったので笑

 

旦那とト一屋から

お総菜を買って来て、

簡単晩御飯ナイフとフォーク

 

旦那は、また焼きそばとか餃子とか、

 

 

 

 

私は、300円お蕎麦買ったけど、

もう300円どころではなく、

税込み400円ほどに値上がりしてたえーん

なんでもかんでも値上がりぼけー

この上矢印お蕎麦、昔は250円位だったのにえーん

 

 

お休みはご飯の支度をする意欲なし煽り

更年期かなえー?

お休みになるとダラダラしたくなるガーン

というかダルいのよねえー?

お休みだと何か面白くないのショボーン

会社に行ってる方がテキパキ動ける!!

なぜだろううーん

 

 

 

 

 

 

 

 

=おまけ=

先日横浜に行った時に、

自分用に唯一買った物が1つだけウシシ

それが、これ下矢印


クロエの香水香水

『クロエ オードパルファム ナチュレル』

写真だとリボンがグレーに見えるけど、

リボンは薄い黄緑色です!

どこかに出かければ記念に必ず香水を買ってしまう香水

娘はコスメばんばん買ってましたが、

私はばんばん買う意欲が最近全然ないうーん

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

今週も宜しくお願いします