おはようございます

 

(酒田市14℃ 晴れくもり

 

 

 

 

昨日で、

娘が今の病院を退職しました病院

4月からは、

酒田市在中の病院で働きます!

 

今の病院、

給与も良いし、人も良く、

とても良い病院だったけど、


どうしても通勤、遠いのと(片道40分

冬の通勤はかなり大変で、

運転があまり好きではない娘は、

冬の夜勤の日は、死に物狂いで運転の通勤で、


しかも、

片道40分の時間が勿体ないと!


それでなんとなく、

雪に負けた感じで、

ちょうど10年勤めたから、

この度、退職を決意した!

1年でも若いうちにと、今回転職しましたニコニコ

 

 

それで、

昨日のお昼は私と、

10年間お疲れ様ということで、


『ルポット・フー』さんで、

ランチをして来ました下矢印

 

 

10年お疲れ様でした病院

 

4月からの病院は、

通勤が7分だから楽ちんです車

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

私はお昼に食べ過ぎたので、


旦那の分だけ作りましたナイフとフォーク

 

自家製あさつきで、辛子和え

 

 

 

カレイ焼き

 

 

 

旦那のリクエストで、焼きそば

 

 

 

 

昨夜はこんな晩御飯でしたナイフとフォーク

 

 

 

あっ、そうそう、

正弘さんに、きゅうりの辛子漬けも頂いて下矢印

 

辛子漬けも食べました!

辛くて最高でした~ 正弘さんOKアリガトウ!

 

 

 

 

 

 

晩御飯、

食べ終わったら、

娘と孫たちが遊びに来たので、

夜は賑やかでした歩く歩く

 

孫たちはまた、

私がお風呂に入れて、

それから帰っていきました爆  笑

 

その時に、

娘のスマホの待ち受け画面を見たらびっくり

すごく面白くて可愛くて、


その写真をもらいました~スマホ

その待ち受けが、これ下矢印

 

 

今はスマホ色んな事が出来るのねえー?

こういうの見ると、

私は全然スマホを使いこなせてない気がして

勿体ないようなニヤニヤトホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

4月も宜しくね~!