おはようございます

 

(酒田市12℃ 晴れくもり

 

 

 

 

昨日は、

娘の旦那が(若旦那が)生ビール飲み会なので、

 

娘と孫姉妹が我が家で晩御飯を

食べに来るというのでポーン

 

仕事から帰って来てから、

急いで晩御飯を作るアセアセ

 

 

メインは、

焼き肉ちらし寿司

 

 

 

 

下のご飯は、

『寿司太郎』を使いましたチョキウシシイヒヒ

焼き肉は焼き肉のタレで炒め、

人参は、レンチンしてからmizkan酢に漬けて

キュウリも切ってから、簡単mizkan酢に!

あとのせで簡単出来上がりウインク

 

 

 

 

 

あとは、

 

鶏のから揚げ

 

 

 

 

 

がんも煮

 

 

 

 

 

ブロッコリー焼き

ブロッコリーは茹でるより、焼きが好きラブラブ

娘も『ブロッコリーうまい!』と!

ビックリしてましたポーン

是非一度焼いてみてねウインク

一番最初にブロッコリーが無くなりました笑い泣き

 

 

 

 

 

孫1号さんの為に焼きそばもナイフとフォーク

 

 

 

 

味噌汁は、

孫たちが好きな具で、

豆腐とえのきの味噌汁

 

 

 

 

 

 孫たちはやはり、

具なし焼きそばから笑い泣き


賑やかな夜でしたナイフとフォーク

 

 

 


 

 

娘たちがお風呂に入ろうとしたら、

若旦那から『お迎え来て!』コールが来てスマホ

 

なぜか私がお迎えに行く羽目にニヤニヤ

 

場所は、下矢印

 

『焼き肉みやび』で、飲み会でしたナイフとフォーク

 


 

 

娘たちもお風呂から上がって、

帰りました車ダッシュ

 

昨夜は、

とっても賑やかな夜でしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーウシシ

 

 

素敵な土曜を