おはようございます

 

(酒田市16℃ 晴れのち雨

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

昨日は晩御飯を作る気持ちがわかなくて、

でも頑張って作りましたわニヤニヤ

 

まずは、

 

ブロッコリーの葉

(ドレッシングかけて美味しい)

 

 

 

 

 

ポテトサラダ

(卵・きゅうり・玉ねぎ入り)

 

 

 

 

 

ふるさと納税の袋ハンバーグ

 

 

 

 

 

 

大根と薄揚げの味噌汁

 

昨夜は面倒で、

ゆで卵・じゃがいも・ブロッコリーの葉、

すべて一緒に同じ鍋で茹でた笑い泣き

茹で時間は違うけどねウインク

 

昨夜はそんな晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

セブンに行ったら、

 

私の大好きな、

桜スイーツを発見ポーン

 

桜味のスイーツが本当に好きで、

この時期だけなので、

躊躇なく、まずは2つ買ってみたチョキウシシ

 

 

桜のプリン&桜のシュークリーム

 

 

 

 

どっちも美味しかったグッ

 

プリンは上のクリームが美味しいビックリマーク

下のプリンは柔らかすぎて、いまいち爆笑

 

シュークリームは、

中のクリームの桜味が濃くて美味しかった100点

しかもシューの皮も、もっちもちでラブ

最高~拍手

 

私的にシュークリームがお勧めですグッド!ウシシ

 

 








=どうでも良いお話=

つい最近NHKあさいちの鈴木奈穂子アナが、

義姉に顔も声もそっくりだと気が付いた!

義姉けっこう怖いのよ爆笑アハハハハ笑


 



 

 

 

今朝はこれでパーウシシ

 

 

素敵な木曜日を