おはようございます

 

(酒田市9℃ くもりのち晴れ

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

土曜日に、

〝満天青空レストラン”を

テレビ見ていて、

 

どうしてもセリが食べたくなって、

買って来たグッド!ウシシ

 

満天青空レストランのように、

セリを牛肉で巻いて、

焼いてみました下矢印

 

上からカメラ

 

 

 

斜めからカメラ


セリを奮発してたくさん巻いたら

巻きすぎ感ありあり笑い泣き

 

けど最高に美味しい拍手

セリ、大好きだから食べていて、

ブロ友のたりょさんじゃないけど、

笑ってしまう~チョキ爆  笑

牛肉も良いお肉を買ったので、

お肉も良かったのかもOK

 

 

 

 

あとは、

 

イカ焼き

 

 

 

 

ブロッコリーの葉の辛子和え

(旦那がハマっています)

 

 

 

 

汁物は、

トマトと卵の味噌汁

 

昨夜はそんな晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ  うさぎ  うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

前に『薪になった小枝』が美味しいと

ブログにも書きましたが、

 

旦那が、また買って来て!って言うから、

スーパーで探したけど、

季節商品だったのかな?無くてショボーン

 

仕方なく、

普通の小枝を下矢印

 

買ってきたら、

『全然違うむかっ』と言う旦那さんほっこり

子供かよッ!

 

 

 

だから、アマゾンでスマホ探したら、

『薪になった小枝』発見ポーン

あったので拍手

 

すぐに注文したら、

すぐに届いた下矢印

 

 

旦那さん、ニヤニヤ嬉しそうでニヤリ

ホント、子供かよッ!

 

でも私も食べ比べましたが、

普通の小枝とはチョコも違う感じで、

歯ごたえも良く本当に美味しいゲラゲラ

これ食べると普通の小枝が食べれない笑

お勧め~グッ

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーウシシ

 

 

素敵な火曜を