韓国ドラマ

 

 

 

 

『イルタ・スキャンダル』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった~OK

 

 

 

 

毎週2話が楽しみだったテレビ

 

 

 

 

しかし、

ヘンソンの、

洋服のセンスがある意味、変で面白かった笑い泣き

(若作りなのか庶民的感を出してるのか?)

 

 

 

チョン・ドヨンさん、

こんなに綺麗な方なのに~キラキラ

でもさすがに名演技でしたわ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョン・ギョンホさん、

喜怒哀楽が上手くて、

とっても良かったです100点

 

彼は、『純情に惚れる』から好き!

それからの彼の作品は良い役ばかりよねOK

 

昔見た、『ごめん、愛してる』

の時は、えー??ってなったけど笑

 

 

ギョンホさんとドヨンさんの名演技で、

このドラマ最後まで楽しかったグッ

 

 

 

後半に、

ドンヒの悪事や、

スアの精神的苦痛の回避もなくて、

後半の2話にギューギュー詰めで、

物足りない気もしました。

 

だから主人公二人のラブも中盤から始まったけど、

後半まで付かず離れずにして、

ドンヒの悪事が分かった頃にくっ付いても

良かった気もする!

なんせ主人公2人の歳が離れ過ぎていて、

どうも感情移入しにくいし、

やはりドヨンさん歳とった感じが否めなかった。

 

ヘイが良いね~拍手

『私たちのブルース』から大ファンです。

これから期待の女優さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

評価、

4.8 ☆☆☆☆★★★★★★★★

(満点は、5)

 

マイナス0.2の要因は、

やはり後半内容詰め過ぎ感が残念でした!

 

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りましたお願い