おはようございます

 

(酒田市6℃ 雨のち晴れ

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

昨日のメインは、

 

きもど(あさつき)があったので、

牛肉と炒め煮

すき焼きのタレ味です!

酢味噌和えじゃなくても、

お肉と炒め物も美味しいきもど(あさつき)OK

 

 

 

 

 

 

塩漬けしていた鱈を焼きました炎

 

 

 

 

 

 

出汁巻き玉子

(旦那の好物)

私は1切れ、残りの4切れは旦那が!笑

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな上矢印晩御飯ナイフとフォーク

 

汁物は、

前日の寒鱈汁でした!

次の日がまた美味しい寒鱈汁ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

スター  スター  スター

 

 

 

 

 

 

仕事のお持たせプレゼント買いに、

酒田市にある美味しいケーキ屋さんの、

『Joli‐Jolie』

さんへ行ってきた下矢印

 

 

 

 

 

新しく建てて移転してから

初めて来店車ダッシュ

 

広くなってとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

ケーキが沢山ショートケーキ

 

他県からの車も多くて、

地元だけでなく

県外にもお客さんいるのね~ ビックリ!

 

 

 

お客さん用のプレゼントお持たせの他に、

自分用にもケーキを二つだけ買って来た下矢印

 

とっても美味しいケーキ拍手

 白と黄色の方が美味しかったOK

これなら県外からも買いに来るね気づき

こういうお店が酒田にあって誇らしいなぁウインク

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

 

素敵な祭日を