おはようございます

 

(酒田市4℃ 雨くもり時々雪

 

 

 

 

 

昨日は、

朝から、手つかずの食パン⁽8枚切り)

賞味期限当日のを見つけてしまってポーン

 

すぐに使わねばと、

朝からサンドイッチを作って下矢印

 

下のサンドイッチは若旦那に持って行って、

上は私のお昼用だったけど、

 


夜勤明けの娘から、

「ランチに行こうナイフとフォーク」と誘われて煽り

 

 

 

お昼は、

【日和亭】さんへナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

セットメニューを頼んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は、たらこクリーム的なパスタパスタ

 

 

 

 

私のは、

エビとの蕪のパスタパスタ

 

 

 

 

デザートは、

二人ともおしるこにした目がハート

 

娘のおごりで笑

ありがとう!

美味しいランチでした~OK

 

 

 

 

 

午後からは真面目に仕事して笑

 

晩御飯は、

旦那が、どうしても【幸楽苑】さんの、

 

これ上矢印食べたいと、

前日からアピールしてきたので笑

昨夜は幸楽苑さんに行ってあげました車ダッシュ

 

 

 

 

旦那さん念願のもつ鍋が来ました爆  笑

しばし煮込んで、

私のは、

モツと鶏肉の合い鍋にしましたOK

 

 

 

 

塩味・醤油味・みそ味・白湯味

4種の味が選べましたが、

私たちは醤油味にラーメン

とっても良い出汁でうまかったグッ

 

そして旦那が支払い~ 札束

 

昨日は、

昼のランチも晩の幸楽苑もおごりで、

とっても札束ラッキーな1日でしたバレエ笑

 

 







ここ最近、

乾燥しますね、お肌が!

こんな時は、やっパり、

【ニベア】


安いのに最強です!笑
お風呂上がりすぐに、ニベアたっぷり塗り、
その15分後に化粧水を!
たぶんやってはいけない順番!?
だけど、
この順番で塗りたくると、
肌の調子が良子(よしこ)でやめれません!笑

 ニベア手放せない冬ですOK

 

 





本日、仕事納めです!

明日からお正月休み~門松

 

 

 

皆様、素敵な29日を