おはようございます

 

(酒田市3度 雨くもり雪

 

 

 

 

 

昨日は、

旦那とお家も寒いし、

帰ったらストーブ付けて

温まるまで『幸楽苑』に行って、

晩御飯をラーメン済ませようと話してたのに、

 

旦那にスマホ息子から電話ガーン

『寒いから実家に行って風呂に浸かりたい!』

煽り

 

仕事帰りに旦那が息子の職場に行って、

息子を拾って連れて行くからと!

そんな伝言が旦那から来てスマホ

 

なんですとポーン

予定変更かよ煽り

 

 

 

なので、

仕方なく、

冷凍庫あさって、

急きょ、ある物で、


 

まず冷凍庫にあった、

カスみたいな鰻!笑

ワサビで!

 

 

 

 

 

前にコンビニから旦那が買っていた、

冷凍焼きそばを炒める!

 

 

 

 

 

冷凍ピザを焼き炎

 

 

 

 

 

ハヤシライスの汁だけ残っていたので(笑)

それに冷凍肉団子と玉ねぎを足して煮た!

息子に一番人気でした!

 

 

 

 

 

味噌汁は、長芋の味噌汁

 

 

 

 

こんな物で、

急きょ宴会ニヤニヤ

 

  

昨日はとても寒かったので、

息子はお風呂にもゆっくり入ってから、

暴風雨の中、

私が送って帰りました車ダッシュ

 

 

 

 

 

そんな息子からは、

横浜のプレゼントお土産をもらって下矢印

先日息子は一人で横浜に2泊してたからニヤリ


お土産3種飛び出すハート

左のバターバトラーの、

バターフィナンシェが激ウマでしたラブ

バターバトラー、お勧めですよプレゼント

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー爆笑

今日も寒ッ不安

 

 

素敵な木曜を