おはようございます

 

(酒田市19℃ くもりのち雨

 

 

 

 

やはり、

この前うちに来た日の夜から、

孫2号さん、喘息やお熱が出て、

まぁ風邪なんですけどね~具合悪くて予防

 

で、

昨日は、パパがお仕事休んで子守りおねだり

 

 

姉の1号さんは元気で保育園に!

 

パパさん大変かと、

1号さんは、

私が保育園へ迎えに行きました車ダッシュ

 

 

 

保育園にお迎えに行ったら、

適当ザンバラ頭だったので笑

(どうしてもお昼寝するから仕方なし)

 

ト一屋の駐車場で、

車の中で適当に結び直して下矢印

 

 買い物しなかったら結び直しません爆笑

 

 

晩御飯は、

二人で食べたい物をト一屋さんで買おうと!

買い物してから帰って来ました爆  笑

孫と二人での買い物も楽しいラブラブ

 

 

 

孫は、

 

焼きそばを買って、

唐揚げやポテトも!

 

 

孫も、うちの旦那と同じで、

焼きそばは、なぜか麺しか食べなくて下矢印

 

肉や野菜と紅ショウガは取り出すので、

 

 

勿体ないから、

 

旦那用に、ビーフン炒めを作って、

その焼きそばのキャベツや肉・紅ショウガを、

ビーフンに使ったゲラゲラ

 

ビーフンも麺類か?!うーん

 

 

あと、

生サンマが売っていたので

即買いして焼いて、

旦那がサンマ食べたいと前から言ってたから!

 

 

 

 

昨日の旦那の晩御飯ナイフとフォーク

 

孫が居たので簡単晩御飯ですほっこり

 

 

孫が食べたいと言った、

唐揚げやポテトは大量に残ったので娘宅に!

責任取ってもらう笑

 

 

 

晩御飯後には、

また孫とスゴロク10回くらいしてゲラゲラ

 

 

本も読んだり本

1号さん、ひらがな&カタカナ、

すらすら本を読むので旦那とびっくりしたポーン

 

 

その後、

お風呂に入れてから送って行きました車ダッシュ

 

 

 

 

妹の2号さんは、

昨日は、こんな感じで下矢印

ウケる!笑

帽子いらねえだろ!笑

 

みあんべが(具合が)悪そうでえーん

目がうるうるしていて、

鼻垂らして可哀想悲しい

 

早く治りますようにお願い

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパーニコニコ

 

会社はお休みだけど、

旦那は朝一、仕事に行くけど、

戻って来たら、

買い物したり義母宅行ったりします!

 

 

 

 

素敵な土曜を