韓国ドラマ

 

 

 

『私の解放日誌』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見終わりましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても地味な出だしのドラマで、

 

もう2話見た時点で、

見るの止めようかと思ったけど、

 

 

後半ハマったんです!

かなり、彼に下矢印

 

ク氏ラブ

 

この方が居なかったら

全然面白くなかったかも、このドラマグッド!爆  笑

 

 

 

出だしは、こんな男だったのに下矢印

 

 

 

 

後から、こうなって下矢印

 

やばいラブラブ

 

ツンデレもツンデレでしたねラブ

こういう男に弱い目がハート笑

最近の韓国ドラマで、久々にときめき~キューン

もう大ファンです飛び出すハート

毎週末、楽しみでしたテレビ

 

このドラマでかなりのカブがあがったので、

ソン・ソック氏、

これからお仕事引っ張りダコね、きっとOK

 

 

 

 

 

 

本当に、

出だしが、暗くて暗くてショボーン

 

家族も仲が良いのか悪いのか、

父は毎回ナイフとフォーク仏頂面でご飯を食べえー

 

しかも子供たちは通勤に1時間半?2時間?

そんな毎日に喜びも無くクラス家族家

 

『田舎に住んでいれば不便よ!』ドラマかと思ったら笑

中々奥の深いヒューマンドラマでした!

 

 

ドラマって

本当にドラマのようなお話で終わるけど、

このドラマは、

田舎の韓国で暮らすありがちな

若者達や家族のお話。

オンマは衝撃だったけど(T_T)

 

終わり方もドラマチックでもなく、

余韻ありありで、淡々と終わりましたねテレビ

 

SEASON2は、ないのかしらえー?

評判良かったし、

解放クラブもまた再開してたし笑

ありそうな気もするわ~うーん

 

とりあえず、

このドラマで、

ソン・ソック氏にグラサンハートやられましたお祝い

 

 

 

 

 

 

 

最後に評価は、

 

4、8 ☆☆☆☆★★★★★★★★

(満点は、5)

 

マイナス0.2の要因は、

どうしても最初が暗過ぎて見る気がうせたから。

 

 

 

 

画像はすべてお借りしましたお願い