酒田市 3℃

雪くもり

 

おはようございますパーニコニコ

 

 

 

やはり昨日は、

鶴岡市が100人超えましたねコロナガーン

これは東京の緊迫感と同じらしいです注意


酒田市も危ないので、

とりあえず私達夫婦がいつ感染しても、

濃厚接触者になっても!と、

米だけは昨日買って来ました。

(人の少ない時間帯PM1:30頃にスーパーに行ってきた)

万が一、自宅で隔離生活になっても、

お米があれば何とか生活は出来るかとうーん

冷凍庫にお肉類や魚介類は入ってるし。

野菜類はないけど、青汁で対処しようびっくりマーク

そんな日が来ませんようにお願い


 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯ナイフとフォーク

 

メインは、

 

牛タン焼き

 

 

 

牛タンと言えば、

 

唐辛味噌もねウインク

 

 

 

あとは、

マカロニサラダ

(旦那の好物で、私は食べません)

 

 

 

 

小松菜と薄揚げの煮浸し

 

 

 

汁物は、

ジャガイモと焼き海苔の味噌汁

 

昨夜は、こんな晩ごはんでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜  桜  桜

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から旦那に、

『イビキがひどいから痩せろ!』

って言われていてえーん

 

自分でもイビキをかいてる自覚はあったけど、

夜中にお月様どのくらいイビキをかいてるのかと

自分で気になってえー?

 

イビキの録音アプリをインストールして、

調べてみたのよ~下矢印爆  笑

 

 

 

こんなにもヒドかったガーン

 

『重度のいびきあり』

だってえーん

 

しかも録音した自分のイビキの音を

こっそり一人で聴いて爆笑爆  笑


牛の鳴き声かと思った!


ホント凄かったのよんニヤニヤ

 

でも無呼吸のように止まってはいなかったので

アプリで確かめて少し安心したニヤリ

 

 

 

 

同時に、

快眠アプリもインストールして、

 

睡眠の質も調べてみたら下矢印

 

11:00に寝て、

トイレに起きた時に目覚めたのが、12:30頃

あとは朝の5:00まで起きる事はなく

寝てた日のグラフです上矢印

 

イビキをかいてる割には眠りは

そこまで浅くないウシシ

 

私は毎朝、目覚めは爽快な人なので、

朝起きた時点で超元気グッド!爆笑

朝型人間ひらめき

 

 

でも今回で、

イビキは長時間かいてる事が分かって、

ちょいと痩せないと!って真面目に反省したショボーン

 

いつも優しい同僚Yさんにも、

会社で録音した私のイビキ音を聴かせたら笑

爆笑~爆  笑

 

Yさんも、

『少し食事に気を付けて、ちょっとダイエットだの!』

って言われたしニヤニヤ

 

春に向け健康のためにも

少しは痩せようと思いまするにやりトホホ

 

 

 

今回、使ってみたアプリは、

 

こちら上矢印

この2つですスマホ

 

左のイビキ録音のアプリは長時間録音するので

スマホが重くなるかと思い、

2.3日確かめた時点で、

アンインストールする予定~スマホ

 

興味のある方、是非ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日ですが、仕事ですランニング

 

 

リボン皆様、素敵な土曜をリボン