酒田市 21℃

くもり雨

 

おはようございますパー真顔

 

 

今日は雨雨

畑に恵の雨かなキラキラ

これからは霜も心配ガーン

 

 

 

 

 

 

昨夜は、久々に旦那が居なくて、

ひとりな夜でしたチョキウシシ

 

 

ひとりなので、

晩御飯も適当飯下矢印

 

納豆ご飯に、焼き海苔

前日の、なめこ大根おろし味噌汁

チーズパン

 

 

 

その後は、

ずっとタンスの中を夜な夜な整理していて、

今日はゴミの日だから、

捨てる物を選別して断捨離~アセアセ

 

旦那がいる時に洋服とか捨てると、

『仕事のウエスに使うから取っておけ!』

って言われて

面倒くさくなるのでえー

旦那が居ない時にガツンと捨てますグッド!ウシシ

スッキリですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に遊園地に行った娘家族!

 

孫1号さんは色んな乗り物に乗りまくって、

 

しまいには

『帰りたくないガーン』って

言うほど盛り上がったみたい爆笑

 

 

1号さん、

パパとキティちゃんのジェットコースターに流れ星

 

 

なのに、

孫2号さんは、

乗り物に乗ると、

『ギャー!怖い怖いえーん』と泣かれて、

何も乗りたくないと言われたとニヤニヤ

 

 

だけど怖い物みたさで、

姉の1号さんが何かに乗っていると、

ガン見してたみたい下矢印

 

 

 

 

 

正面から見ると、

 

ウケるニヤニヤ

爆笑

 

 

 

遊園地は苦手な2号さんも、

アンパンマンミュージアムでは、

 

お姉ちゃんと平常心を取戻し(笑)

 

 

 

その後、

旅館では、

食事となれば、ご機嫌で~下矢印

 

 

晩御飯は、ニコニコだったみたいニヤニヤ

爆笑!

食事は、お姉ちゃんより食べる妹です爆  笑

 

 姉妹でも全然違ってて面白いですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー真顔

 

紅葉皆様素敵な火曜を紅葉