韓国ドラマ

 

 

 

『ビッグイシュー』

 

 

見終りましたCD

 

 

 

 

 

 

まぁベテランのメンバーだったので

面白いに決まってる!って決めつけて見たら

うん、普通に面白いOK

 

 

けど、最近の韓国ドラマは、

サイコパスだったり、

暴力的(残虐)だったりが多くてね(◎_◎;)

 

このドラマも暴力的な方に入るのかなうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしてても見られてるカメラ

聴かれてるヘッドフォン

 

 

良いのか悪いのか、

それが今の、このご時世ガーン

 

 

 

 

 

 

 

この2人だから物語は飽きる事無く最後まで見れましたCD

 

チュ・ジンモさん、昔から結構好きラブラブ

『愛するウンドン』でかなり株が上がったし!

 

 

ハン・イエスルさんは、

『ファンタスティックカップル』で好きになったけど

その後いろいろあったよね、たしかうーん

でも今は落ち着いて良かったわOK

きりりとした女性を完璧に演じてましたかも!?

 

 

結局昔からの俳優さんのドラマは好きかも爆  笑

 

終わり方もまずまずでしたグッ

 

 

 

 

 

 

=評価=

 

4 ☆☆☆☆

(満点は、5)

 

マイナス1の要因は、

そこまでめっちゃ超面白い~って程でもないのかな!?

でも面白いけどねOK

 

 

 

 

 

画像はすべてお借りしました