酒田市 2℃

雪波くもり

 

おはようございますパー真顔

 

 

 

 

疲れがたまっているのと、寒さで、

 

昨日から喉の痛い私ゲホゲホ

 

昨日から葛根湯と、マヌカハニーで喉を労わってますあせる

 

マヌカハニーで喉の痛み、治るかしら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお弁当から下矢印

 

 

お弁当に入っている、赤ウインナー、

 

これ下矢印なんですが、

 

これ上矢印便利です。

 

ウインナーに最初から切れ目が入っていて、

この袋ごと(袋に少し切れ目を入れる)レンジに入れて、

600Wで40秒~1分チンすると

そのまますぐにお弁当に詰めれます。

炒めなくても美味しいし、洗い物なし~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯ナイフとフォーク

 

息子の好物の、豚キムチ

 

 

 

 

前日のヒレカツの残りで、

 

カツ煮

 

 

 

 

茹でブロッコリー

 

 

 

 

野菜スープ

 

昨夜はそんな晩御飯ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ブロ友のれんさんが、

 

面白い事をブログに載せていて、

 

『18歳と81歳の違い』 だそうです爆  笑

 

あんまり面白いで、載せますね下矢印

(れんさんの承諾済~)

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、笑ってしまいますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー真顔

 

ドキドキ皆様、素敵な1日をドキドキ