酒田市 8℃

くもりのち雨

 

おはようございますパー真顔

 

 

 

 

 

 

上矢印遊佐町のグリーンストアから買って来た

フルーツサンドパン

 

 

『義母に食べさせたくて買いに行ったの~!』

 

なぁ~んて上矢印言えば良い嫁だけど(笑)

 

自分が食べたくて、行ったのよ~チョキ爆  笑

 

 

もちろん義母にもあげて、

 

娘宅にも~パン

 

みんな大喜び~ 美味しいフルーツサンドグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は、

 

私が歯医者で遅くなったので、

 

 

丸美屋の素で、麻婆豆腐

 

 

 

 

 

ワラサの照り焼き

(しゃぶしゃぶより、照り焼きが良いと言われた)

 

 

 

 

 

あとは、念のため!って買って来たお惣菜

 

 

 

 

 

息子向けで、炭火鶏と長ネギ炒め

 

 

昨夜は、そんな簡単晩御飯で済ませたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお弁当下矢印

 

 

冷蔵庫開けて詰める物なくてポーン詰めるの止めようかと思ったが、

なんとか間に合わせで詰めたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

風船  風船  風船

 

 

 

 

 

 

息子が無くなるとすぐに買って来て!と、いう物くるくる

 

 

それが、これ下矢印

 

 

めんたいマヨネーズ

 

息子さん、これが好きで何にでもかけます。

 

私は普段からマヨネーズ自体そんなに食べないから、

 

自分が興味ないと、ついつい買うのを忘れるんだけど、

 

息子は無くなるとすぐに買って来てね!って言います。

 

そんなに美味しいかな? 好きない人いますか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれで!!

 

 

イチョウ皆様、良い木曜日をイチョウ