こんにちは~パー爆  笑

 

 

 

 

 

今日は、

 

朝から用事で遊佐町へ車

 

 

その合間に、

 

グリーンストアのスーパーに寄って、

 

久々に、

 

フルーツサンドをゲット~チョキウシシ

 

 

 

6個買ったのですが、

 

2個は義母に、あげて来ました~プレゼント

 

平日はお一人様5個まで買えるみたいビックリマーク

 

昨日は日曜でお一人様3個でしたニヤニヤ

 

 

 

すぐに、左端の無花果のを食べましたが、

 

まいう~OK

 

 

後ろの方にも無花果が、もう1個入っていて、

 

ぎっしり無花果で、最高でした拍手

 

 

 

高いけど、たまに食べると感動する美味しさキラキラ

 

娘家族も買っていました~爆  笑

 

明日の朝も食べるの楽しみです~ラブ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ皆様、良い午後をドキドキ