酒田市 25℃くもりのち雨

 

おはようございますパー真顔

 

 

 

昨日は、かなり帰りが遅くなって、

 

旦那は、その事情を分かってるけど、

 

息子は、事情なんぞ知らずに帰って来るので、

 

急いで、晩御飯作りでしたあせる

 

 

昨夜は、20分で晩御飯を作りましたよ~ナイフとフォーク

 

まずは、

 

オムレツ

 

急いだので、お粗末な雑な姿のオムレツ滝汗

 

 

 

これが一番まともかな上矢印ガーン

 

 

 

 

あとは、

 

別のコンロで、野菜とベーコン切って鍋にブッコンで、

 

勝手に煮えたら、シチューの素入れて、

 

 

 

 

 

シチュー風スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

たたきキュウリにツナ缶入れて(汁ごと)フレンチドレッシングも入れた

 

簡単キュウリとツナのサラダ

 

 

 

 

最後に、昨日のメインの、

 

本マグロのお刺身!

 

昨日お客さんのSさんに、マグロのお刺身を頂きました。

 

マグロ最高でした~ Sさんありがとうございましたお願い

 

 

昨夜は、そんな晩御飯!

 

息子は20分待っていられなくて、先にお風呂入ってたえーチェッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

昨日のお弁当下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから昨日は、

 

正弘さんに、

 

 

美味しいさくらんぼを頂きましたさくらんぼ

 

正弘さん、いつもありがとうビックリマーク

 

とっても美味しいさくらんぼに、ビックリしながら食べました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー真顔

 

今日も慌ただしい1日になりそうだッあせる

 

 

 

ラブラブ皆様、素敵な25日をラブラブ