酒田市 14℃晴れのち雨

 

おはようございますパー真顔

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯カメラ

 

 

今こちらで旬の、桜鱒を煮まして、

 

 

 

 

 

 

 

その桜鱒の煮汁を、

 

 

お水入れて薄めて、お豆腐投入して、

 

 

 

 

 

 

ワカメとねぎも入れて、桜鱒風味の、お吸い物~ビックリマーク

 

これがとても美味しい爆  笑

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

揚げない肉団子

(息子が好きなんです)

 

 

 

 

 

Yさんにもらったビタミン菜で、

 

ビタミン菜のナムル

 

 

 

 

 

 

息子用で、千切りキャベツ

 

 

 

 

 

 

昨夜は、こんな感じ上矢印

 

 

 

 

 

 

昨日のお弁当下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜に、食料の、

 

お米・マヨネーズ・ケチャップが、

 

ない事に気が付いて、

 

晩御飯後の人の少ない時間帯に買い出しに行ったら、

 

結構まだ人がいましたニヤニヤ

 

みなさん同じことを考えてれば、人が増えますね照れ

 

しかもお米は重いので、持ってもらおうと旦那も連れて行ったら、

 

余計な物までカゴに入れるので(旦那が)

 

結構な値段になりましたわよッポーン

 

やはりお米は重くても、一人で行くべきですねニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー真顔

 

ガーベラ良い水曜日をガーベラ