酒田市 14℃晴れくもり

 

おはようございますパー真顔

 

 

 

 

 

最近、孫ちん1号さん、

 

アンパンマンの新しいおもちゃを買っても、

 

それを、毎回アパートに必ず持って行くのでニヤニヤ

 

我が家には、古いおもちゃしか残ってなくて笑い泣き

 

その古いおもちゃも、毎回だと最近は飽きてきたようなのであせる

 

 

 

今回新しく、

 

我が家用として、おもちゃを購入してみましたチョキウシシ

 

 

そのおもちゃが、

 

昨年BANDAIさんから発売になった、この下矢印

 

 

 

 

『リンキーココ』ちゃんのお人形さん達

(画像はお借りしました)

 

 

たくさん種類はありますが、1体しか買ってませんよニヤニヤ

 

 

もうすぐ三歳だし、これ、ちょうど良いかな?とニヤリ

 

 

 

 

買ったおもちゃが、こちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリンキーココちゃん、

 

今はおうちで過ごす子供が多いので、バカ売れだとか爆  笑

 

今は、室内で遊ぶしか仕方ないものねショボーン

 

 

 

 

今夜また、娘と孫達が来る予定なのであせる

 

これで、孫ちん1号さんに今夜は遊んでもらおうと思いますウシシ

 

喜んでくれるかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯カメラ

 

 

鶏胸肉・舞茸・こんにゃくの炒め煮

(息子のリクエストでした)

 

 

 

 

 

 

 

身欠きニシン・塩鱈の、焼き魚

 

 

 

 

 

 

 

時間が余ったので、ビッグ茶わん蒸しもレンジで作った

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、いつもサラダとかでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

昨日のお弁当下矢印

 

 

 

昨日は、息子はお弁当いりませんでした。

 

だから私の分だけ詰めましたよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー真顔

 

 

ラブラブ皆様、素敵な1日をラブラブ