酒田市 27℃晴れ

 

おはようございますパー真顔

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

夕方から子守り~ニヤニヤ

 

保育園にお迎えに行って、うちに連れて来て、

 

 

 

 

孫ちんの晩御飯ラブラブ

 

簡単にニヤニヤ

 

アンパンマンのお力を借りてウインク

 

 

 

 

そして、

 

 

それを食べる孫ちん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

大人の晩御飯は、

 

 

 

お肉屋さんから買って来た串カツとニヤリ

 

 

 

 

 

 

カレイを焼いて、

 

 

 

 

 

 

夕方、忙しくなるのは分かっていたので朝のうちに作った、

 

きくらげ・人参・糸コンの煮物!

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの晩御飯上矢印

 

 

 

 

息子用に唐揚げも買って来た下矢印

 

 

 

でも唐揚げ、多かったみたいで残ったので、

 

今朝の息子のお弁当に、オーブントースターで焼き直してから

 

詰めます~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日の夕方に、

 

旦那の友達の、正弘さんが来てくれて、

 

 

 

奥さんと温泉に行ったと、笹かまぼこのお土産!

 

いつもありがとう、正弘さん!

 

 

 

しかし孫ちんは、いつも正弘さんを警戒して滝汗

 

抱っこして私から離れずニヤニヤ

 

めちゃくちゃ良い人なのに~ 正弘さんビックリマーク

 

孫ちん、まだまだ人を見る目がないです爆  笑笑ガハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はこれでパー真顔

 

 

晴れ皆様、素敵な週末を晴れ