おはようございますにひひ
 
 
 
昨夜は娘のおごりでチョキ外食
 
 
『食道園』に、
 
 
連れて行ってくれました
 
 
イメージ 1
メニュー
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 2
タン塩
 
 
 
 
イメージ 4
ロース
 
 
 
 
イメージ 5
カルビ
 
 
 
 
イメージ 6
コブクロ
 
 
 
 
イメージ 7
冷麺
 
 
 
 
イメージ 8
納豆チゲ
 
 
 
他に、チヂミなんかも頼んで満腹満腹。
 
たくさん食べて来ました。
 
娘は1月から給料あがったらしく病院羽振りが良いチョキ
 
お姉ちゃん、ありがとねパー
 
とっても美味しかったよ~。
 
またお願いしますにひひ
 
 
 
 
 
そして泊まって今朝お家から出勤して行った娘のために、
 
お弁当作って持たせたにひひ
 
イメージ 9
チキンのカレー味焼き
魚肉ソーセージの卵焼き
レンコンサラダ
ハムのレタス巻き
つくね(冷)
 
 
 
 
来週末あたりまた会えるかな~?!
 
楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
では、洗濯物霧干そう~
 
お休みだけど早起きしたのでお家の事いろいろ出来るので
 
なんだか得した気分です
 
昨日もお休みだったので昨日は台所の模様替えを
 
旦那に手伝ってもらってしました。
 
今朝は模様替えした台所で気分よくお弁当作り、楽しかったです。
 
やはり二日間お休みあると色々出来てイイですね。
 
今日は何しようかな~
 
 
 
 
 
皆さん、良い日曜日をにひひ