〒810-0801
福岡県福岡市博多区中洲
3丁目2-5
第4ラインビル3階







今更ながら……

私(^-^)♪♪



お店移りました❤️








タイムラインなど
お客様直通の連絡網へ
『探さないで』と
投稿しましたが…






たくさんのお客様から
探し当てられましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





お客様からは

「お前何してるの〜?」
「どこいるの~?」
「辞めたの〜?」

とたくさん連絡頂きましたが




『もう!どこでもいいじゃん!』って
ヤケクソになってたので…(笑)





しばらくは一旦忘れて
御報告は避けて
色々脳みそ休める事にしました❤️











SNSや
クチコミは、
素晴らしいですね( ¨̮ )✩.*˚










本当は探して欲しい❤️

と言う

気持ちもあったので
フライングされた方は
本当に嬉しかった❤️





ありがとうございます❤️












色んな決断や

決心がありました。











メゾンカレ、
めちゃくちゃ繁盛させる
お店にしたかった。







会長の気持ちを受け
私の力でどうにか出来るのなら
どうにかしてあげたかった。








だから、
本気で挑みました。









今まで大切にしてきた
お客様方を巻き込んでしまって…
本当に苦しかった。









御報告した途端に

想像以上のお客様が
来店され、みんな久しぶりの再会で
めっちゃくちゃ嬉しかった🥺❤️







応援に駆けつけてくれた方
本当にありがとうございました😢






しかし

『出る杭は打たれる』とは

この事。











お勉強させて頂きました(^-^)






私の力不足です。

まだまだ、経験が足りませんでした。






人の心を動かせると思った
考えが甘かったです。





みんなから見たら
所詮桃太郎上がりの女
でした。









私はお店の

『邪魔者』でした。











いつも

メゾンカレで思っていた事は

『私…このお店に必要なのかな…??』

でした。











お客様を、大切にしてくれて
しっかり接客してくれる










でも、そのテーブルへ
私が居るとやりずらい??

みたいな感じで。







すみません💦
私、苦しかった…






目の前に
大切なお客様




久しぶりに会えて嬉しい♥
私もたくさん話したかった。



でも、女の子達へ
仕事を与えてやらなければ
行けなかった。






お客様は、
たくさん来てくれました( ¨̮ )✩.*˚







でも、私が
楽しんでなかった…



私の顔を見て
どことなく
何かあるなーって



感じでいた方もいて
見せないようにしてたんですが…


気づいた方もいて
びっくりしました。




プロ失格ですね💧私(笑)





現場1人で
会長や、私を引き抜きに来た方は
店内へ
いる訳ではなかったので



だれかに話をしたくても出来ない。



精神的に
追い詰められて
本当に苦しかったー。(笑)




『絶対私、このお店にいない方がみんな働きやすい』と



ずっと入った時から
思っていた事だったけれど


ある日、判断し
耐えて耐えて耐えきれずになって



もうムリ!!って


ポーン





って急に辞めましたεε=(((((ノ・ω・)ノ














御報告

相談せず

自分の身勝手に

移籍してしまい

申し訳ございませんでした🥺









メゾンカレさんは、
気になるので
遠くから成長を見守ります( ¨̮ )✩.*˚









さておき、
本題の
『リンドバーグ』






ずっとずっと
気になっていて







ずっとずっと
ずーーーーっと

諦めず、引き抜きがあったとこです☺️


なかなかお店に入店しない私を
待っててくれた❤️









『藤堂和子ママ』









宮崎へ居た時も
東京へ行った後、家で自粛してた時も
メゾンカレへ入店した時も




こんな
しょーもない私を



遠くで、私のやりたい事を
とことん見守って


ママ、私の事を相手する暇なんて
ないのに

話を聞いてくれたりして
相談のってくれた。


電話も何度か頂いて
本当にびっくりしました。











私には
もう一人大切な方が居て
博多の母的存在の



『ミルクママ』も


貴方が喉から手が出る程
欲しいけど



ずっとずっと
私のやりたい事を
やりなさいと
遠くから応援してくれてます🥺




本当なら、
ミルクままも助けてあげたかった。







ミルクまま
本当にごめんなさい😢


私の中での

『行きたい!』は

もう


リンドバーグでした。




それでも

行っておいでと…

ありがとうございます🥺❤️












そんなこんなで

今に至ります❤️











私、とっても楽しいです❤️


桃太郎閉店してすぐ、早く
ここに入れば良かった🥺










遠回りしたけど
結果
ようやくたどり着いた
お店❤️










出逢えた仲間たち❤️






『リンドバーグ』では、

待ってましたー!




と言わんばかりに
すぐ、みんなの輪の中へ
入れてくれました🥺






相変わらずママも
すごく可愛がってくれて。








本当に私を
必要としてくれてると
感じるお店です🥺❤️







めちゃくちゃ嬉しい❤️






私はこのお店に
今できる限りの私を
精一杯尽くします❤️

























ある一人のファンの
お客様から言われました。







お客様達の事とか考えるな
自分の事を考えろ





俺たちファンは、

『お前が楽しんでる姿が1番嬉しいんだ。』

『お前が笑ってない事が1番辛いと。』

良かった〜☺️









と言われました🥺



もう、私

ぴぇんです🥺








自分の事より
いつもみんなの事を考えていたので






今回は、
自分の意思で 
身勝手に
自分が行きたい所に
行きました(><)





本当にごめんなさい🥺






でも、どんな理由でも
もし逢えなくても



私は
私の成長を



見守っててくれるだけで
嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡









またいつかどこかで
再会しましょう❤️



最後まで読んでいただき
ありがとうございました( ¨̮ )✩.*˚



by      リンドバーグ
           えり❤️