私らしさ……


って???





なんだσ(゚Д゚*)












分からん。







最近、良く
耳にする(笑)









お客様から

『お前らしくない。』

『えりらしいわ〜』







よく分かりません☺️











ですが

これだけ言わせておきます❤️








全て私です( ¨̮ )✩.*˚







HAHAHAꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ













でも、
私の事をすごく
見守ってて監視して
そう言って下さってるなと







それは分かるので( ¨̮ )✩.*˚








気にかけてくれて
ありがとう❤️










私、こんな時期でも
楽しくお仕事させて 
頂いております(^-^)♪♪







とっても幸せです❤️








『リンドバーグ*⋆✈』へ
入店して

もう少しで1ヶ月になります❤️








まだ、1ヶ月なのに

半年ぐらいたったのではないのか

と言うくらい

『濃い』ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ







すごく楽しい(*˘︶˘*).。.:*♡








だからと言って

ェッ?もう?1ヶ月?!

って言うくらい

トキが過ぎてくスピードが

早い♪♪











ここに居たら

(゜Д゜)アッ!?

という間に

1年が過ぎ去りそうです☺️❤️













世の中は
緊急事態宣言
真っ只中。









リンドバーグは、
毎日が緊急事態です(笑)








と言う冗談は
さておき☺️








昼間の営業体制に変わり
20時以降は営業出来ないように
なりました( ¨̮ )✩.*˚









真っ昼間からの営業になりました♪♪







昼間から
誰が飲む???





(笑)?









と言う、
不安を抱えながら
試しにママさんが
初のリンドバーグ昼営業









まさかの~
お客様が以外に
来店されてます😳










私は、もう、
和子ママに完敗です。



さすがです。






昼間からの営業というのもあり
出前が取れない分

お弁当やお味噌汁などの
店内でのご飯も用意☺️






この早めの切り替え行動や
とっさの判断力








そして何より
ホステスさん達の
やる気










ここは

女性が

光っている
職場です( ¨̮ )✩.*˚












この時期に
この状況下



暗い街や人ばかり


中洲の寂しい景色







でも、ここには

光があります☺️








そして、
世の落ち込んだ方々への
元気を与える希望になってます(^-^)











私は

クリスマスイブの

12月24日に

このお店に入店致しましたが…









毎日が衝撃で

刺激的で

本当に小さなことから

大きな事まで

日々お勉強になっております。













正直

身体なれするまで

このままだと死ぬかもーって

キツかったですが( ¨̮ )✩.*˚











もう、だいぶ慣れてきて

慣れれば大丈夫になりました❤️









とりあえず
肝臓が強くなりそうです(笑)














今はお客様を
勧誘出来ない。

しちゃいけない。






(つ∀<。)キャハッ♪

私もともと…
したこと無いケド❤️









来ていただける方が

無理せず来店して頂いてて

それでいいと思います☺️❤️













無理して
来る必要なんてない♪♪







そんな急がんでも




別に私死ぬ予定とかないし
この世にいる限り
またいつかどこかで
再会できるから❤️








ゆっくりゆっくり

コロナさんが落ち着いてからの

再会でいいよ☺️










私、何年でも
いつかまた大好きなお客様と
再会できる日を楽しみに
待ってます(^-^)











とりあえず私は
勝手に
成長してゆきます❤️
















by   リンドバーグ

          えり❤️