日々このブログを読んでくださり
ありがとうございます(><)









たくさんの方が
お声かけをして下さります❤️









このブログは、私の反省であり、
心の内を秘めた、

私がただ思った事を、こっそり記して
残しておきたい日記なのです。










だから( ¨̮ )✩.*˚





失礼な事や
SNS上に書いてはならない内容など
自分なりに気をつけてはおりますが…





私の本心で、心の中なので
ご覧になる方は

これからも暖かく、見守っていて下さい❤️






あんぽんたんなので
分からないことも多いので
ヤバイ内容とかでしたら




優しく教えて下さりますと光栄です( ¨̮ )
すぐに訂正いたします✩.*˚










最近すごくすごく

嬉しかった事。









よく分かりませんが…
私は文章力があるみたいです。








そして、フワッフワの存在感をもつ
わたあめちゃんらしいです☺️




私は『綿屋』さんです。けども(笑)









なんか、私は
人を惹きつけるみたいです。








私を嫌いな人なんて
居ないらしいです。




※いますょー!ってツッコミましたよー(笑)





僻みや、妬みはあるみたいです。





それは
私みたいになろうとしても

その人がなれないから。




そして私みたいには絶対に

できないから。







私は産まれ持った

水商売の『天性』

みたいたものを持ってるみたいです。







そして、この、私という人間は
水商売には珍しいみたいです。

変わってる『珍種』

らしいです(*˘︶˘*).。.:*♡









私は私なのでꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そのままなのですし…



意味がわからないですが…(笑)











そして私と居ると 
何故か、『おちつく〜〜ぅ♡♡』
らしいです☺️











( °ᗜ°)ハハッ






すごーーーーーーく

胡麻スリスリでした( ¨̮ )✩.*˚

褒めるのが上手でした✩.*˚






あまりにも
そこへいらっしゃっていた
皆様が


そんな

そこまでーって(笑)











私をそこまで褒めちぎる方は
いらっしゃらないので…








めちゃくちゃ
嬉しくって嬉しくって。










本当にありがたすぎて
私にはもったいない
素敵なお褒めの言葉でした。










ブログも読んで下さっているみたいで



水商売の

私からすると
めちゃくちゃやり手の方で

大先輩なのに









私から学ぶことがあると


本当にもったいないお言葉を


頂戴いたしました。















本当に


こんなくだらない私にも

素敵なファンがいてくれて

とても幸せです❤️











ありがとうございます🥺❤️












ブログ

すっごく好きだと

言ってくださいました🥺











あんまり、

更新率がありませんが…







近々、残しておきたい

内容がありますので

時間のある時に

更新したいと思います✩.*˚















小さなファンを

こんな私を、



応援して下さる

一人一人の

素敵なファンを





みんな大切に








少しずつでも

増やして行きたいです❤️









これからもよろしく
お願い致します✩.*˚









by えりさ