私はどんなヤツだと思われてたのですか?







悪い印象もたれすぎてて
ビビる(*゚∀゚)アヒャヒャ




最近たびたび思う節です。







あのー








ただの人ですって


当たり前をしてるだけですって







まじで。






肩書きに振り回されっぱなし
HAHAHA(・∀・)








ナンバーワンって


そんな悪い印象なのか😅









私はもう、ナンバーワンでも
なんでもない。







過去だ。








もう、私をその呪縛から
といてくれ😅








最近、私をご指名されてなかった方も
多々来店されます☺️❤️




『桃ではご指名したくてもできなかったから』と



『一度喋って見たかったから』と





印象変わったって

よく言われます😳💧






なんでやねん(笑)??







どんな印象持たれとったん😱!?


ってなってます😭








私は興味をもっていてくれる方が、

分かろうとしてくれる人が、

いたらそれでいい。







私の事を知ろうともしてくれない人に

知ってもらおうとも思わない。






私に関わりたい人だけ

私を知ろうと思う方だけ

それだけで十分幸せです☺️❤️










なんだかんだ
毎日お客様が御来店して下さって
Happyです🥺❤️








本当にありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡







私、全力で待ちます❤️







(*゚∀゚)アヒャヒャ







最近、女の子達が頑張ってくれて

お客様と一緒に御来店されたり

ご指名で御来店されたり❤️







私、めっちゃ嬉しい(∩˃o˂∩)♡







本当にありがとうございます☺️❤️








こんな時期に本当に助かります❤️











毎日笑っていたら

いい事あります❤️









by メゾンカレ えりさ