かたちあるものを
何年も作り上げてきたものを
みんなの愛がある物を





急に現れた
完全に部外者の人間が




1度壊して、ゼロから作りかえてくのも
変えていくのも






かなり難しく
困難な壁にぶち当たっている。笑







全てはお店の為に
スタッフの為に
そのお店に来ていただける
全てのお客様方への為に。

今後の為に。




会長の、思いを受け止めて



私は私の人生をかけ、
自分の出来ること以上の力を
発揮する気持ちで
行ったのに





新しく作ってく事より
難しい。



全てはみんなの為に
言っているのに。




簡単に行くはずはない。
かなり難しい。
不可能。
できるわけない。




そんな事、初めから分かってて
やってる。





私は、ただ自分が
「やってみたい」
「してみたい」と
思ってしまったから☺️❤️








私の今まで培ってきたこの思いと
この経験を無駄にせず






自分の思うように
変えていける場所。





私自信が頑張って気持ちが
分かって貰えたら、






今までの力を思う存分発揮できて
自分の持っている力を
最大限に試すことができる所。




どんな力を秘めてるのか自分では
よく分からないけど😅





楽しみすぎて、
ワクワクが止まらない❤️






でも、本当に上手くいかない。
しょっぱなから
壁にバンバンぶち当たる。




だからこそのやりがいがある。

悔しいから余計に火がつく😝








成功した時の
私の達成感は半端ないだろう(·∀·)ニヤニヤ




みんなが楽しそうに
笑っている姿が目にみえる❤️






私はただ、
みんなを笑顔にしたい。




お客様達を楽しませたい。




この暗い世の中に
光を与えたい。






必ず上手くいく。




自分を信じれば
大丈夫だ。





早くこうしてる間にでも
進めていきたいのに…







本当に進まない。



中洲で一番の
有名店にしたいのに。




oh.no!!チーン





でも、毎日1ミリぐらいは
進んでるから( ¨̮ )✩.*˚







それでよし❤️






これからこれから❤️








へへっ☺️❤️




ギリギリまでやってみて
モーーーー無理。



を、限界を超えるまで
とりあえずチャレンジしてます( ¨̮ )!






みんなー

えりちん頑張ってます❤️



私を信用して、来ていただく
お客様に

安心して、頂ける場所を
提供してあげたいから✩.*˚




早く会いたいんだけど
もう少し待っててね❤️








今流行りの
フェイスシールドに


テンションの上がる私❤️





byえりちん