この商売は、

出会い、別れ

付きもの。




{406A30D7-D634-437E-B15F-082672187AC0}






お客様に、何らかのタイミングで

テーブルに付き

ご指名を頂く。









お客様は、たくさん来られるけど、

私なんか、ほとんど新規のフリーには

付かない(T^T)









1日に1席、あるかないか(*꒦ິ³꒦ີ)









その少ない出会いの中で、

ご指名につなげて行かなければならない(´・・`)


自分のご指名のお客様を増やして

いかなきゃいけない。








結構、シビアだぜー!








今までのお客様を、繋ぎながら

新しいお客様を作る。












私の悩みは、

No.1と言う肩書きだけで、

お客様が引いちゃう事(*꒦ິ³꒦ີ)











新規のフリーに
せっかく付いて気にってくれても、


なんらかの流れで、バレちゃって、
忙しいでしょ?
呼んでも、席つかないでしょ?

とか、言われ〜





次につながらない事が多い(T^T)












でも、中には



すごいねー❤️

君、ここのNo.1なんだねー(´∇`)

さすがだもんね(^-^)♪

ここに来たら、
えりちゃんを呼ばないと行けないって事が
すごく分かった❤(。☌ᴗ☌。)


とか、言ってくれる方もいるo(*^▽^*)o












えりちゃんの、昔からのお客様にも

全然言ってないけど、

やっぱり、バレる。゚(゚´Д`゚)゚。












やはり、ここまできたら、

隠せないかな(*꒦ິ³꒦ີ)?












『えりさん、No.1ですよーって』










女の子が知らない私のお客様とかに

喋るもんな(T^T)!










困る(*꒦ິ³꒦ີ)







それで、何人逃げられたか…








でも、逆に褒めちぎって、
『さすが俺の女!』




的な(^-^)♪





お客様もいる(^-^)











できれば、今まで通りに

なんにも私に触れず、

仕事させて欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。










ご指名かえられたら…










ずっとずっとご指名頂いていた

お客様がいたけど、

ご指名頂いてた期間が長ければ長い程

悲しい(*꒦ິ³꒦ີ)










けっこう凹むぜー!




でも、いいお客様にも出会ったり

するからいいもーんだ(笑)(゚∀。)アヒャヒャ





















私だって、テーブル付きたいんだよ!

バカヤロー!



回れねんだよー!

クソやろー!












↑↑
(笑)(゚∀。)アヒャヒャ


人気者の羨ましい最高な悩みやな(笑)









もっともっと忙しくさせてくれー(´∇`)💕💕😍








by  桃太郎えり