私は、

『スルメみたいな人間だ』

って

言われた事がある。





{424E8D57-7930-4230-9303-CD67856F99ED}








スルメを思い出すと

噛めば噛むほど味がでる。











そのまま(^-^)♪











接すれば接するほど

味がでる人間なんだって~(^з^)-♡














初めはタイプでも何でもない
と思っている方でも

どんどん関われば関わる程
私の事が知りたくなるらしい(笑)












素晴らしい!

嬉しい!


(笑)(゚∀。)アヒャヒャ











別にふつーの

どこにでもいる純粋な子ですょ。

私(笑)











そして、
スルメ人間と言われ、


褒められているのか、
貶されてるのかも分からない 私。(笑)












きっと褒めらているのだろうと

常に前向きな 私。(笑)













今日は桃の子と

『出勤する事』

って大事ですねー


って話してた(^-^)❤️














もちろんですょ(´∇`)💕





終礼で言われた通り、

お客様は、女の子から来たメールや手紙

に勧誘され、

会いたくてお店に来る。













しかし、

本人が居なければ話にならない。










私がお客様の立場になって考えても

呼ばれて来たのに…

ってなる。











それが何度も続くと、行かない。












常に、相手の事を思って
行動せなね(^-^)♪











『ご指名を増やすにはどうすれば良いのか?』












出勤すべし。





きっと貴方は、

気づけば必ず

引っ張りだこです❤️












by   中洲桃太郎えり