凹む事だってある(´∇`)♪







{859CEC88-6937-4C7C-B75C-E32E555E7174}







いつも

悩みなんか、なさそう

って言われるけど☆










見せてないだけょ(^-^)♪











お客様には

悩みがないのが

悩みです❤️



なーんて言ってる(笑)(゚∀。)アヒャヒャ












そりゃ、私にだって

悩む時、凹む時、悲しい時

あるさー

人間だもの(*´ο`*)













No.1の立場になって、

なった事のない人には分からない

悩みもたくさんでてくる。











No.1になるのも大変だけど

維持する事がもっと大変だって

初めはすごく思った。












お店からのプレッシャーは

半端ぢゃないし、

お店の子達から、お客様から

常に見られてる感もある。














私も入った時はそうだったもんなー(^-^)


常にどんな接客をしているのか見てた。


そして、どうしたら人気が出るのか
常に研究してた❤(。☌ᴗ☌。)












で、気付いたら、

そうなってた(^-^)❤️












『無理しないでね』とか、

『頑張りすぎ』とか、

よく言われるけど♪











私は基本テキトーだし、

何にも無理してないし

頑張ってもない(笑)(゚∀。)アヒャヒャ












むしろ


仕事が好きで好きで

大好き❤️




で仕方がない(笑)(゚∀。)アヒャヒャ












仕事楽しいでしょー?



ってむっちゃ言われる💕










もちろん❤️


せっかく働くなら、

楽しい仕事が良くないー?










つまらない事しても

絶対伸びない(笑)












この仕事に出会えて良かった💕

このお店に出会えて良かった💕






本当に天職です💕















No.1の私にだって、

たまにはご指名が0の日もある☆

ご指名をお客様から変えられたり。

はずされたり。












やっぱり凹むよ(T^T)!


ゼロの日なんかまぢ悲しいし

付き合いの長ければ長いお客様ほど、

私から離れて行くと辛い。













でも、この世界は、

それが当たり前!









いちいち凹んでたら

やってらんない❤️












だから、前向きに❤️


ご指名のない日でも
その分ファンを増やしてやるー!


ってくらい思って

楽しんでる💕














キャバ嬢のみんな❤️


みーんな
一緒だからね(^-^)♪







水商売は、

決して楽しいことばかりじゃないし

普通のお仕事より
辛いことや凹むこともたくさんあると思うけど

毎日楽しんで

お仕事しようね💕











by  中洲桃太郎 えり