遂に念願のNARUTO展🍜に行って参りました✨

{B8A0CF47-FA8C-436B-944F-8FA85F2C293E:01}

約1ヶ月前より、合間を縫ってはNARUTOを読み返して読み返して…

…全てはこの日のために❗️

残念ながら、最終巻まで読めなかったですが、待ちに待ったこの日が来ました。

{EAE5A8EF-2280-48A4-A3A2-610B9DCBF036:01}

なんと、この展覧会
待ち時間が公式サイトでチェックできる。
そして、なんと、この日は待ち時間80分

ディズニーかっ✋笑

お昼過ぎてからが徐々に混みが無くなりましたので、お昼過ぎが狙い目ですね✨

場内で沢山写真撮るつもりが、写真撮影禁止の看板がっ!( ꒪⌓꒪)❌

場内の様子はですね、
はじめはシンデレラ城のツアーみたいに案内されます💡笑
映像の部屋があったり、原画の展示部屋があったり、飽きなかったなぁー!!
特に、映像部屋がどこもお気に入り♬


(((((         ※ネタバレ注意⚠️        ))))
 


NARUTO展出てからも、
アプリで火影目指すためにヒルズ周辺に撒き散らされている巻物を集めて、下忍、中忍、上忍と試験をクリアしていったり…

{4500F034-E36A-47B4-BE30-C02544A69176:01}

カカシ先生に会ったり

{A5922B8B-42DB-43BF-BE3C-DD00EA05E965:01}

扉が開くたびに兄弟愛

{5E189AFE-9908-4C9B-B2D6-287C00BF3164:01}

{AA107E21-F528-49B3-B1CD-C18C620C3510:01}



シカマルに影マネで縛られたり

{122D517A-8E84-4F37-83E3-5947FA73A7A6:01}

建物の至る所にキャラクターが居て楽しかったです🍥✨

し・か・もーっ!!!

コラボラーメンもたべちゃいましたよっ🍜ぐふふふふ
{06BF9893-4310-4F96-8403-1395F504F28D:01}

at AFURIさん
アイシカッタァァァ!
一楽柚子醤油ラーメンだっけな?

{36F4193F-A326-411C-B71A-726F39C822FA:01}

また、普通にラーメン食べに来ようと思います✨
私のラーメンBOOKにイン📖


NARUTO展にて初めて知った事実が沢山あって、すごすごく驚きが隠せない事実ばっかりだったけど、私にとってネタバレになっちゃったけれど、これからもNARUTO読むぞ。読みます。👍
そして、7/8の映画NARUTOも見に行きたーいっ🎥✨

{03A795F3-FA54-4C30-8E97-B44E4935158F:01}


最後までお付き合いいただきありがとうございます(o^^o)

hamajo : あみぷー
Twitter : @ampdrm0